--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/09/22

掲載☆レシピブログ Weeklyメールマガジン

レシピブログさん発行・9月20日付ウィークリーメールマガジンにて、
編集部イチオシ!今週のおすすめレシピ!
に掲載していただきました。

ありがとうございます☆

20110920_04.jpg








しかも、なんと。

素敵なコメントまでいただいちゃって大感激です…!

20110920_05.jpg 
 leaf11.gif 鶏ひき肉のエスニック風つくね


うんうん、パクチーの香りってなんだか元気になれますよね。

がっつりご飯を食べられるおかずっていうのも、
たしかに大好きです。*^^*


他のブロガーの皆さんのレシピも、季節感があって本当に素敵でした!

秋って、良い季節ですよね~♪


 h1.gif hana2.gif hana3.gif

夏の名残の台風、昨日は凄かったですが、皆様大丈夫でしたでしょうか?;
北上しているようですが、どうか引き続き気をつけてまいりましょう…!!





にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ

いつも応援ありがとうございます!
↑それぞれクリックを頂けますと、レシピ作り、ブログ更新の励みになります。感謝☆




関連記事
♫ レシピ記念館 (受賞・掲載・レシピ開発・出版) | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
こんばんは
庭乃桃さん、こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

ここ何日か応援のみでブログにコメントができず申し訳ございませんでした。
先週は仕事に追われており、月曜からは高熱にうなされておりました。

掲載おめでとうございます!!
すぐに気づきましたよ!!

パクチーの風味が効いた素敵なお料理ですね。
とても美味しそうです。

全部ポチっと応援させて頂きます。
(応援は日付が変わる前にさせて頂きました。)
こんばんは!
庭乃桃さん、今週のレシピ掲載おめでとうございますi-175

エスニック風つくね、すごく元気が出そうなレシピですねi-194
エスニック風は大好きですi-199

今回の台風は前回に引き続き大きなつめあとを残して行きました。
神戸は大丈夫でしたよ!
淡路島がちょっとひどかったようですが、神戸は被害少なかったようです。
和歌山や愛知それより上の地域の被害がかなり心配です。
今年は本当に災害が多いですよね。

重なる被害に心が痛みますi-241
こんにちは~
掲載おめでとうございます
メールマガジン見ましたよ。

鶏ひき肉のエスニック風つくね
すごく美味しいそう~^^
つくねは時々作りますが
パクチー入りは作ったことがなくて・・・
今度是非作ってみたいと思います。
掲載おめでとうございます♪
メールマガジンに登録していなかったので早速庭乃桃さんの記事を見た後に登録してきましたー♪

こんな素敵な情報はたくさんほしいですねー。
パクチーの香りでとてもおいしそうな鶏ミンチに私も挑戦してみようかなー。

実はパクチーを食べたことがありません。。。挑戦してみたーい!(^^)!

応援ポッチンPP
そうそう!
メルマガ見ましたよ~!
おぉっ!とすぐにわかりました^^
たれもまた美味しいのよね~♪
まだちょっと暑い今の時期にぴったりかも^^

庭乃桃さ~ん おはようございます

レシピ掲載おめでとう~!!
おいしそうなレシピですね♪

サーモンもタレ使いを工夫されて、勉強になります!
まべ、いっつもマヨわさ だったり、アボカドとワンパターンだから(苦笑)
イチオシ~~、受け取ったのに見逃していました。
教えてもらってよかった、再度見てみようかな。。。

パクチー大好き。ひき肉にあいそうですね。
我が家も近々つくねかな???

管理者のみに表示

