--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/09/13

掲載☆エスカーラ・モビ「今週の一品」/わくわくお買い物部「今週の旬のレシピ」

最近の掲載記録です♪


           1ha.gif


【掲載期間:9月12日~9月16日】

レシピブログさんがコンテンツ提携されている
女性向けモバイルサイト、エスカーラ・モビ(escala mobi)さんにて、
今週の一品に掲載していただいています。

20110912_03.jpg



leaf11.gif 高野豆腐といんげんの海老だし含め煮 

 高野豆腐にそっと沿わせた小エビのお出汁が、ふっくらいんげんにもしみてとても美味。やさしいお味の一品♪



           ki2.gif


【掲載期間:9月5日~9月11日】

レシピブログさんのスーパーへ行こう!わくわくお買い物部にて、
今週の旬のレシピに掲載していただきました。

kaimono_20110905-0911_04.jpg
leaf11.gif 柚子香る 鮭の西京焼き 

手作りの西京焼き、自分好みの味にできるのでとっても美味しいです…!
鮭がおいしいこれからの季節にぜひ♪


 h1.gif hana2.gif hana3.gif



にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ

いつも応援ありがとうございます!
↑それぞれクリックを頂けますと、レシピ作り、ブログ更新の励みになります。感謝☆



関連記事
♫ レシピ記念館 (受賞・掲載・レシピ開発・出版) | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
こんにちは
庭乃桃さん、こんにちは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

高野豆腐の美味しさを活かした素敵なお料理ですね。
とても美味しそうです。

庭乃桃さんのお料理は心が温かくなる優しさが魅力的ですね。

全部ポチっと応援させて頂きます。
昨日はコメントありがとうございました^^
相変わらず大活躍ですね
庭乃桃さんのレシピはどれも素敵だから当然のことですよね
私が庭乃桃さんのレシピを初めてお借りしたのが、柚子香る鮭の西京焼きでしたよね
これから鮭の季節
また庭乃桃さんのこちらのレシピお借りしようかな^^

管理者のみに表示

