--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/09/03

賞品が届きました♪

grotta azzurra

ha.gif
先日、日清フーズ賞を頂いた
COOKPADさんでの「串天レシピコンテスト」の賞品が届きました。

賞品が「青の洞窟セット」だということは伺っていたのですが、
実際に届いてみたら、何とも立派な箱入り。

しかもかなり重くて、思わずどきどきしながら中を開けてみると。。。

なんと500g入りのパスタが3袋に、
4種類の味のパスタソースが3箱ずつ…!!

カルボナーラ、ボロネーゼ、ポモドーロ、ボンゴロッソと、
どれもこれもおいしそうなソースばかり♪

パスタは普段から本当によく食べるので、
これには夫殿もいつも以上に喜んでくれそう。*^^*



日清フーズさん、COOKPADさん、
こんなにたくさん、素敵な賞品を本当にどうもありがとうございました!!


 h1.gif hana2.gif hana3.gif




にほんブログ村 料理ブログへ

人気ブログランキングへ  

いつも応援、ありがとうございます。
レシピ作り・ブログ更新の励みになっています。感謝☆



関連記事
♫ レシピ記念館 (受賞・掲載・レシピ開発・出版) | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
庭乃桃さん、日清フーズ賞☆受賞
おめでとうございます☆。

夏野菜と海老の串天!!
ハーブの香りが、とびっきりよさそうな串天ですね。
これからのご活躍、お祈り申し上げます。
うわぁ♪♪♪
庭乃桃さん、あらためて受賞おめでとうございますi-189

豪華な賞品ですねi-185

こんな立派な箱入りだとワクワクしますね~i-179
こちらを使った庭乃桃さんの美味しいお料理、旦那様もきっと大喜びですよ。

また素敵なレシピ紹介してくださいねi-176
こんばんは
庭乃桃さん、こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

体調を崩されてから心配しておりました。
どのタイミングでコメントを書かせて頂くか迷いましたが、先日書かせて頂きました。
(コメントを書かせて頂くことにより負担にならないか悩んでおりました。私もブログはきっちりと読ませて頂いておりました。)

とても素敵な賞品が届きましたね。
パスタが好きな方でしたら大喜びの賞品ですね。

あらため受賞おめでとうございます!!

全部ポチッと応援させて頂きます。
庭乃桃さん
素晴らしいパスタセット
うれしいですね
お料理 楽しめます

コメント有り難うございます

管理者のみに表示

