--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/09/01

つくれぽ感謝♪

camomile.gif
作ってくれてありがとう!!

休養をはさんですっかり遅くなってしまいましたが、
頂いていたつくれぽのお礼です♪




tarugi8.gif あっちゃんが、味噌胡麻ズッキーニを作ってくれました!

  →あっちゃんのブログ記事はこちら♪

今回はズッキーニを胡瓜と青梗菜に代えて作って下さったのだそう。
しっかり味に仕上がる胡麻味噌なので、
瑞々しい夏野菜にもよく合いそうですよね♪
夏らしい一品、嬉しかったです!ありがとうございます☆


122_m150_r.jpg

  味噌胡麻ズッキーニ

大振りに切ったズッキーニがとにかくジューシィ♪
甘いお味噌と胡麻の香りがたまりません。
冷めてもおいしいです。





tarugi8.gif amicchiさんが、トマトのドリア風ご飯
ご飯がススム♪ ピリ辛きゅうりを作って下さいました!

  →amicchiさんのブログ記事はこちら♪

とってもおいしそうなドリア!焼き色もバッチリ~♪
すごく気に入って頂けたとのこと、本当に嬉しいです。
それに胡瓜も!
何だか私も食べたくなっちゃいました。(*^m^)
ありがとうございました☆


390_m150_r.jpg

  トマトのドリア風ご飯

トマトの水分がソースの代わりになるので、
あっという間にできちゃう一品。
トマトがとにかくおいしくて、手軽な朝食やランチにピッタリ♪




403_m150_r.jpg
  ご飯がススム♪ ピリ辛きゅうり

お醤油とかつおぶしの味がなじんだ、
ちょっぴりピリ辛なきゅうり。
炒めることで独特の青臭さが取れるので、
すごくおいしい常備菜に。





皆さん、今回も本当にありがとうございました~!
*^^*

 h1.gif hana2.gif hana3.gif

レシピを作って頂けた際には、ぜひぜひご一報くださいね!
お礼に伺わせて頂くと共に、差し支えなければ
こちらでも記事にさせていただきます♪






にほんブログ村 料理ブログへ

人気ブログランキングへ  
↑ た~くさんあって、ごめんなさい;
もし記事を気に入っていただけましたら、順にクリックいただけると嬉しいです。


いつも応援、ありがとうございます。
レシピ作り・ブログ更新の励みになっています。感謝☆



関連記事
つくれぽ感謝♪ | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
ありがとうございます♪
ドリア、あれからも何度かつくっているのです。
簡単だし、美味しいし、すっかり病みつき(笑)
ちょっと具を足して子供と二人の晩御飯にしたこともありました^^

↑ 受賞おめでとうございますv-315
パスタたっぷり、嬉しいですね♪
作りたくなる料理なのですよ~~ヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
おいしそうだもんヽ(^。^)ノ
凸凸
こうしてみると
やっぱり、庭乃桃さんのおかずは、
滋味深くていいわ~☆
THE・日本人!みたいなw
これをドイツで作ってるちゅーんだから、すごいよねw
ご紹介いただきありがとう。
こんばんは☆
庭乃桃さ~んi-185

お祝いコメントどうもありがとうございましたi-175
まさか賞をいただけるなんて自分自身ビックリでした。
そしてみなさんからもこんなに温かいコメントをいただいて、いつもに増して感謝の気持ちでいっぱいになりました。

庭乃桃さん、いつも本当にありがとうございますi-178

つくれぽ、美味しそうなレシピがいっぱいi-1
庭乃桃さんファンなのでtokoもまたつくれぽ送りますねi-87

こんばんは
庭乃桃さん、お久しぶりです。
お元気でしたか?

つくれぽされている方が多くて凄いですね。
庭乃桃さんのお料理は素敵ですので、皆さんがつくれぽしたくなる気持ちが分かります。

全部ポチッと応援させて頂きます。

管理者のみに表示

