--/--/--


スポンサー広告
2011/08/17

祝・受賞 ☆ 「串天レシピコンテスト」

このたび、COOKPADさんのモニターに当選して
参加させて頂いていた 「揚げ物パーティー(アゲパー)で大活躍する
串天レシピコンテスト
」 にて、日清フーズ賞をいただきました。

ありがとうございます~*^^*

kushiten_recipe_03.jpg

Cpicon バジル香る♪夏野菜と海老のイタリアン串天 by 庭乃桃

詳しいレシピはまた後日、こちらのブログの方でも
紹介させていただきたいと思います。

お楽しみに♪


 h1.gif hana2.gif hana3.gif

こちらのコンテスト、実は体調を崩す前にモニター応募をしていて
半ばよろよろしながら作った一品涙だったのですが、
思いもかけず賞までいただけて嬉しいです~^^ゞ

……本当、がんばった甲斐があった…!(笑)






にほんブログ村 料理ブログへ

人気ブログランキングへ  
↑ た~くさんあって、ごめんなさい;
もし記事を気に入っていただけましたら、順にクリックいただけると嬉しいです。


いつも応援、ありがとうございます。
レシピ作り・ブログ更新の励みになっています。感謝☆



応援しています!宝島社チャリティ本「レシピブログ少ない電力&火力でおいしくつくる」応援しています!
宝島社チャリティ本
「レシピブログ少ない電力&火力でおいしくつくる」





関連記事
♫ レシピ記念館 (受賞・掲載・レシピ開発・出版) | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
おめでとう!!!!!!
夏野菜の組み合わせがおいしそうヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
見た目もかわいいし♪
本当パーティーにもいいね♪
だから受賞なんだヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
凸凸

管理者のみに表示

