--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/08/13

掲載☆今週の旬のレシピ / 今日のイチオシ朝ごはん / つくれぽ500人ありがとう!!

ブログをお休みしていた間の掲載記録をちょこっと。

           1ha.gif

【掲載期間:7月11日~7月17日】

レシピブログさんのスーパーへ行こう!わくわくお買い物部
今週の旬のレシピに掲載していただきました。
kaimono_20110711-0717_02.jpg
leaf11.gif 味噌胡麻ズッキーニ 

甘辛い味噌胡麻のたれが絡んだズッキーニ、
噛むとじゅわ~っとジューシィです♪


           ki2.gif

【8月10日(水)】

レシピブログさんの姉妹サイト・朝時間.jpさんにて、
今日のイチオシ朝ごはんに選んでいただきました。

384_m250_r.jpg


 leaf11.gif 桜海老と春キャベツのねぎごま油かけ

 おかずにも、おつまみにも。
 キャベツがペロッと食べられちゃいます♪



 h1.gif hana2.gif hana3.gif

それからこのたび、COOKPADさんの方でいただいた
つくれぽの総数が500件になりました…!!!

私の場合、普段は専らこちらのブログの方が中心になってしまって
あちらではなかなか皆さんとの交流ができていないのですが(涙)、
こんな風に沢山のレシピの中から選んでいただき、
素敵なつくれぽまで寄せていただけるなんて本当に嬉しいです。*^^*

私にとっては一つ一つがとても大切なつくれぽ、
この場を借りまして、お寄せ下さった皆様に
改めて厚く御礼申し上げます~!!!





にほんブログ村 料理ブログへ

人気ブログランキングへ  
↑ た~くさんあって、ごめんなさい;
もし記事を気に入っていただけましたら、順にクリックいただけると嬉しいです。


いつも応援、ありがとうございます。
レシピ作り・ブログ更新の励みになっています。感謝☆



応援しています!宝島社チャリティ本「レシピブログ少ない電力&火力でおいしくつくる」応援しています!
宝島社チャリティ本
「レシピブログ少ない電力&火力でおいしくつくる」




関連記事
♫ レシピ記念館 (受賞・掲載・レシピ開発・出版) | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
(o^-^o)
お久しぶりです。
すごぉいつくれぽ500v-10
おめでとうございます。
とっても簡単でとっても美味しそうです。
桜海老やごま油の香りがいいですね~♪
食欲湧いちゃいますわ(o^-^o)

管理者のみに表示

