--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/08/05

ゆるゆると再開~♪

大変ご無沙汰しております。久しぶりのブログ更新です♪

先日よりちょっと体調を崩していたためお休みを頂いていましたが、
そろそろ体調も落ち着いてきたので
少しずつ更新を再開していこうかな~と思います。

この間にもいろいろな方から温かなメッセージを頂戴し、
改めて「ブログをやっていてよかったな~;;」
としみじみ感じました。

皆さん、本当にどうもありがとうございます…!!!*^^*

しばらくは、かなりマイペースな感じの
更新になるかと思いますが、
またお付き合いいただけたら嬉しいです。

これからもどうぞよろしくお願いいたします♪


庭乃桃 (にわの・もも)

08ice14.gif 08suika2.gif fuurin.gif



関連記事
ブログ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
お帰りなさい♪
庭乃桃さん、こんばんはi-197

元気になられたんですね、良かった~i-179
いつブログ更新されるかと心待ちにしていました。
体調、いかがですか?
あまり無理をなさらないでくださいね。

これからまたブログを通じて庭乃桃さんの声を聞けると思うと嬉しいですi-176
お料理も楽しみですi-189

どうぞよろしくお願いしますi-228
よかった、よかったw
心配してました。
少しは元気、でたかな??
しっかりおいしいもの食べて、元気だしてねw

私も子どもが夏休みなので、ゆっくりな更新になりそう・・・^^;
桃ちゃん、体調はいかがでしょうか?

私、何回か鍵コメを入れているんやけど
上手に送信できていないのかな?
履歴が残っていないように思います。
ごめんなさーい。

いつも、見てますよー。
これからもよろしくお願いしますヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ

管理者のみに表示

