--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/07/12

更新一時休止のお知らせ

いつもブログに遊びに来ていただき、ありがとうございます♪

実は先日より体調を激しく崩してしまいまして、
現在、休養中の身です。。。 *_*

ちょうど日本に一時帰国しているところだったのですが、
突然の体調不良で、しばらくの間、
PCの前に長時間座っていることができなくなってしまいました。

幸い、あとはとにかく養生するのみという感じなのですが、
さしあたりドイツにまた戻るまでは
ブログの方も少しまとめてお休みを取らせていただこうかと思います。

この間にも、コメントやつくれぽを頂戴したり、
足あとや応援ポチを下さったりした皆様がたくさんいらっしゃるので
大変心苦しいのですが、そちらのお礼の方も、
少し先に延ばさせていただければ大変有難く思います。

とは言いつつも、もし気分転換になるようなら
時々また記事をアップさせていただくことはあるかもしれません。^-^

それでも、しばらくの間はかなり不定期なブログ運営になるかと思いますので、
レシピブログさんの足あとの方も、当分の間、
閉じさせていただこうかと思います。


そのようなわけで、いろいろとご心配をおかけするようで申し訳ありませんが、
本人は至って元気モード(♪)、
「本当はやりたいこといっぱいあるのに~><」という日々を
じりじりしながら送っておりますので、どうかご心配なく!(笑)

また更新を再開できるのを、
そしてまた皆様のところに遊びに伺わせていただけるのを、
とにかく今から楽しみにしております。

それでは、しばらくの間、
どうかよろしくお願いいたします!m(__)m


管理人 庭乃桃


関連記事
ブログ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
ご無沙汰してます。
まだ体調の方は悪いのかな?
無理なさらず
ごゆっくりと休まれて下さい。

そして元気になられたら
ブログ再開楽しみに待ってます^^


お大事に!
しばらくぶりに訪ねてみたら、体調を崩されたとのこと・・・くれぐれも無理をなさらず、お体ご自愛下さい。

私はといえば、例年より2週間も早い梅雨明けで3連休の予定を変更して今日はゴルフに行って来ました。

33度前後あったと思いますが、何とか無事に生還しました(笑)
体重は、2.5L位水分を摂りながら1kg減でしたが・・・

活動再開を楽しみに待っています。
それではまた ^ ^
こんばんは!
庭乃桃さん、ご無沙汰です。
tokoですi-228

時々のぞいてはまだ戻られてないのかなぁとブログ更新されるのを心待ちにしていました。
ブログのタイトルを見てビックリ急いで読みましたよi-202
日本の猛暑で体調がおかしくなってしまったのかもしれませんね。
ゆっくり休んで元気な庭乃桃さんに戻ってくださいねi-189

tokoもあれからだんだんと回復してずっと飲み続けていた薬も飲まなくても大丈夫になり、ひどい時に塗り薬を塗るだけで治りも早くなりましたョi-179
体を動かすことも意識するようになったので、体力をつけるためにも汗を流しています。
代謝も上がって体脂肪率は5%ほど落ちましたョi-194
続けてたら締まったボディになれるかな~i-278

庭乃桃さんのブログ、いつも楽しみにしているので栄養のあるものいっぱい食べて早く元気になってくださいねi-176
お待ちしてますi-236

チャリティー本、見ましたよ!
素敵なレシピ、たくさんの人をきっと笑顔に出来ると思います(*^_^*)
びっくりしちゃったよー!
庭乃桃さん、大丈夫??
日本の湿気にヤラれちゃった??

更新ないから、リアル生活をENJOYしてるものばっかりと思っていたら!
m(。≧Д≦。)m

今は、少しは元気なのかな??
しみじみ料理、作ってもらって、しっかり体力回復してね!
待ってるよ~☆O(≧∇≦)O

管理者のみに表示

