--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/06/22

話題入り感謝 & TV放映されました♪

先日お知らせさせて頂いた通り、
6月6日(月)、TOKYO MXテレビ「5時に夢中!」の番組内コーナーで、
マツコデラックスさんと若林史江さんが
ひらひら人参とひじきの煮物 柚子胡椒風味を作って下さいました♪

395_m250_r.jpg


私自身はドイツにいたので放送を観られなかったのですが、
なんと!レシピブログで仲良くさせていただいているショコラさん
放送直後に番組の様子をレポートして下さいました。

ショコラさん、本当にどうもありがとうございました~!*^^*

◎ 番組HP内・レシピのページはこちら

◎ ショコラさんが載せて下さったブログ記事はこちら


          kokuryu.gif

どんな風に放送されたか、やはりすごく気になっていたので
様子が見られて本当~に!嬉しかったです☆

また、帰国してからついにビデオで放送を観ることができたのですが、
番組ではお醤油がちょっと少なめかもということで
少し追加して下さったんですね。(*^m^)

こちら、冷めると味がやや濃く感じられるので
レシピでは少なめになっているんですよね。
でもすぐに食べる場合には、そんな風にお好みで
追加していただくとたしかにおいしくなると思います。(*^-゚)b

何はともあれ、出演者の皆さんに
揃って「おいしい~!」と言っていただけたので
大感激でした。*^^*

…それにしても、思わず自分のレシピであることを忘れるような
面白いコーナー、ちょっとこれからも観てしまいそうな勢いです。(笑)

「5時に夢中」の出演者の皆さん、ならびにスタッフの皆さん、
楽しい放送の中で作っていただき、本当にどうもありがとうございました!


hap.gifhaw.gifhag.gif 


またこの間、COOKPADさんの方でも
レシピが幾つか"話題入り" させていただきました。

レシピを見に来て下さった皆さん、つくれぽを下さった皆さんに、
重ねて御礼申し上げます☆


74_eb.jpg
【5月19日】

Cpicon 鶏ささみと新玉ねぎのバルサミコマリネ by 庭乃桃

 レンジでチンしたささみをドレッシングで和えるだけ!ひんやりおいしい簡単マリネ。




170_m250_r.jpg
【6月6日】

Cpicon カリフラワーの土佐煮 by 庭乃桃

 鰹だしを吸った、ほろりとくずれるカリフラワーが最高に美味。カリフラワーの一番好きな食べ方です♪




276_m_250_r.jpg
【6月11日】

Cpicon 茄子とベーコンの柚子胡椒スパゲッティ by 庭乃桃

 大好きな柚子胡椒を使ったおいしい和風スパゲッティ。ジューシィなお茄子とベーコンの旨味がgood♪




122_m250_r.jpg
【6月19日】

Cpicon 味噌胡麻ズッキーニ by 庭乃桃

 ジューシーなズッキーニを噛めば、甘いお味噌と胡麻の香りがジュワ~♪冷めてもおいしいのでお弁当にも。





というわけで、本日は
怒濤の3連続更新のつくれぽ感謝デーとなりましたが、
皆様、本当にどうもありがとうございました☆





にほんブログ村 料理ブログへ

人気ブログランキングへ  
↑ た~くさんあって、ごめんなさい;
もし記事を気に入っていただけましたら、順にクリックいただけると嬉しいです。


いつも応援、ありがとうございます。
レシピ作り・ブログ更新の励みになっています。感謝☆



関連記事
♫ レシピ記念館 (受賞・掲載・レシピ開発・出版) | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
庭乃桃さんこんばんは^^
無事ご帰国されたのですね

TV放映おめでとうございます☆
出演者の皆さんに庭乃桃さんのレシピ大好評だったようで、私も自分のことのようにうれしいです^m^

そしてつくれぽ記事で私のところをわざわざご紹介&リンクありがとうございましたm(__)m
また色々なレシピ貸して下さいね

応援!
待ってたよー!
庭乃桃さん、こんにちは。
お元気そうでよかったw

大反響ですね♪
でも庭乃桃さんのレシピは、ほんどしみじみだもんね。
日本人には、ぴったり☆

ズッキーニのゴマ味噌、おいしそー!
おじいちゃんの送ってくれたのがあるから、今晩作るわ~O(≧∇≦)O

管理者のみに表示

