--/--/--


スポンサー広告
2011/06/04

TOKYO MXテレビ「5時に夢中!」でレシピが実演されます

このたび、TOKYO MXテレビさんの「5時に夢中!」という番組内で
お料理レシピを実演して頂けることになりました。


           1ha.gif

TOKYO MXテレビ「5時に夢中!」
放送日: 6月6日(月) 当該コーナーは17:40頃~の予定

こちらの番組内の「マツコとフミエのやっつけ晩ご飯!」というコーナーで、
コラムニストのマツコデラックスさんと株式トレーダーの若林史江さんが
短時間で簡単にできるブロガーさん達のレシピを実演されています。

「5分という制限時間以内においしく作れるか!?」、
毎回生放送でお料理するハラハラドキドキの楽しいコーナー
だそうなのですが、今回はなんと
お二人が私のレシピで作って下さいます。^^


395_m200_r.jpg


残念ながら東京近辺の方にしか観て頂くことができないようですが、
もしよければぜひご覧になってみて下さいね☆

(そういう私も、現在ドイツにいるので観られなかったり。。。
後で家族にビデオかDVDを送ってもらおうっと♪)


《 追記 》
な、なんと、この放送の翌日、
レシピブログを通じてお知り合いになったショコラさんが、
この放送映像を写真におさめて
ご自身のブログで早速公開して下さいました~!

まさか番組の様子がこんなにすぐに観られるとは
思っていませんでしたので、本当に本当に嬉しいです~!!*^^*

ショコラさん、番組を観て下さって、
さらに素敵な写真までアップして下さって
本当にどうもありがとうございました!!!

◎ →ショコラさんのブログ記事へはこちらからどうぞ♪






にほんブログ村 料理ブログへ

人気ブログランキングへ  

いつも応援、ありがとうございます。
レシピ作り・ブログ更新の励みになっています。感謝☆



【 後記 】
ただ今、コメントへのお返事等がやや遅れ気味になっております。
時間を見つけて少しずつ伺わせて頂きたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします。m(__)m





関連記事
♫ レシピ記念館 (受賞・掲載・レシピ開発・出版) | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
すごいです~(^^)/♪
庭乃桃さん、こんばんは~i-197
っていつもこちらの都合で書いちゃっているけど、ドイツは今何時かな?

庭乃桃さんのレシピがテレビで実演されるんですねi-194
東京近辺だけかぁ・・・。
見たかったな。残念i-195
でもお二人に実演してもらえるなんてすごいです。
庭乃桃さんのお料理に魅力がないとそういうこともないですもんねi-176

自分のことのように嬉しいですi-179

お忙しそうですね。
ゆっくり時間が空いた時にまた遊びに来てくださいi-189
tokoも相変わらずスローペースになっちゃってますぅi-202
マツコデラックスなんだヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
テレビでレシピが使われるってすごい!!!!
おめでとうです!!!
福岡はもちろん見れないんだろうけど見たかったな(^_^.)
凸凸

管理者のみに表示

