--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/05/23

つくれぽ感謝♪

camomile.gif

作ってくれてありがとう!!

最近いただいたつくれぽのお礼です♪





tarugi8.gif いつもアイディア溢れるとても魅力的なお弁当を紹介されている
わらびさんが、ズッキーニの塩昆布炒めを作って下さいました。

  →わらびさんの「パプリカ豚肉巻き酢豚風のお弁当」はこちら♪

素敵な別撮りお写真まで載せていただいています。
お洒落でかわいい盛り付け、しかもたまらなくおいしそう~ *^^*
とても嬉しいです、本当にありがとうございました!

160_3_m150_r.jpg

  ズッキーニの塩昆布炒め

こちらは作るのが本当に楽ちん。
しかもご飯によく合うので、お弁当にはまさにピッタリです。^^





tarugi8.gif いつもかわいくって栄養満点の素敵なお弁当を作られている
tokoさん
が、レシピブログさんを通じて
肉味噌春巻きのごちそうさまノートを寄せて下さいました。

  →tokoさんのブログ記事はこちら♪

ブログ記事にもしていただき、本当にどうもありがとうございます。*^^*
ライスペーパー春巻きのもちもち感、気に入っていただけて嬉しいです!
えのき入りの肉味噌もおいしそうでした~♪
tokoさんの春巻き、カリッとすごく良い色に焼けていて
思わず私もまた食べたくなっちゃいました。(笑)

68_2_m150_r.jpg

  うわさの肉味噌

基本調味料と好きな野菜で作れる、
やさしい味の肉味噌です。



385_k_m150_r.jpg

  肉味噌春巻き
外はカリッと、中はもちもち~♪
この食感がやみつきになります。(*^m^)





tarugi8.gif ずーっと以前から変わらず当ブログを応援して下さっている
あっちゃんは、鶏むね肉で作る♪ 油淋鶏 ユーリンチー
作って下さいました。

  →あっちゃんのブログ記事はこちら♪

このレシピ、実は以前にもつくれぽを頂いたことがあります。
前回に続きお子さん達も喜んで下さったとのこと、
何度もリピして頂けるなんて、本当にこんな嬉しいことはないです…!
(ありがとう~!*^^*
またこれからもぜひ色々なたれでアレンジを楽しんでみて下さいね♪

190_2_m150_r.jpg

  鶏むね肉で作る♪ 油淋鶏 ユーリンチー

鶏むね肉嫌いの方にはとくに
一度試していただきたい一品。
野菜もついでにモリモリ食べられちゃいます。^^





tarugi8.gif おいしそうなお弁当をいつもとても手際良く作っていらっしゃる
素敵なamicchiさんは、
桜海老と春キャベツのねぎごま油かけを作って下さいました。

  →amicchiさんのブログ記事はこちら♪

なんとなんと、記事をアップした翌日につくれぽを下さいました。
材料の内、ねぎだけ足りなかったそうなのですが、
それをニラで代用されたところなんか、さすがです…!
(桜海老とニラ、とってもおいしそうですよね~♪)
ご家族にも大好評とのこと、嬉しいです、
本当にどうもありがとうございました *^^*

384_m150_r.jpg

  桜海老と春キャベツのねぎごま油かけ

ごま油の香りと香ばしいカリカリ桜海老、
それにシャキシャキのお野菜が食欲をそそります♪





皆さん、今回もとても素敵なつくれぽを
本当にどうもありがとうございました☆




にほんブログ村 料理ブログへ

人気ブログランキングへ  
↑ た~くさんあって、ごめんなさい;
もし記事を気に入っていただけましたら、順にクリックいただけると嬉しいです。


いつも応援、ありがとうございます。
レシピ作り・ブログ更新の励みになっています。感謝☆





関連記事
つくれぽ感謝♪ | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
ありがとうございます(^^♪
庭乃桃さん、肉味噌春巻き本当にすごく美味しかったですi-189
うわさの肉味噌もライスペーパーでの春巻きも素敵な出会いに感謝ですi-179

そして、とても素敵に紹介して下さってありがとうございますi-185

庭乃桃さんのお料理は、写真でまず惹かれてレシピを見て作ってみたいなぁ、食べてみたいなぁと思い、食欲・想像をかきたてられる庭乃桃さんのレシピ解説にいつも食べる楽しみや作る楽しみをいただいていますi-178

食べたら必ず笑顔になりますi-179
tokoの癒しですぅi-185
これからもどうぞよろしくお願いしますi-1
こんばんは^^
いつもご丁寧にご紹介下さってありがとうございますm(__)m
そしてこの記事を読ませて頂いて、あっそうだ!ごちそうさまノートを書けば良かったんだ~って今頃になって気付きました^^;
ちょっと今日は余裕が無いので後日書かせて頂きます
明日もまた庭乃桃さんのレシピをお弁当のおかず作りにお借りする予定です
いつも素敵なレシピありがとうございます☆
この味は最強です。
庭乃桃さん、こんにちは。
もう何度リピしたことか(*≧m≦*)ププッ
でも、むね肉が柔らかく変身しちゃうユーリンチーは、思い出したように食べたくなっちゃうのよねw

どんどん簡素化されてる気もするが・・・^^;
庭乃桃さんのを見ると、ちゃんと作らなきゃって思っちゃうわ(*≧m≦*)ププッ
一杯の方のつくれぽすごいなヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
レシピがいっぱいあるから~みんなに人気なんですね♪
レシピブログ・・・放置な私(^_^.)
全くです。。。。トホホ。。。。
凸凸
こちらこそ美味しいレシピをありがとうございます^^
美味しくて、作りやすくて、とっても嬉しい♪

胸肉ってぱさつくイメージでいつも敬遠して
カロリーの高いももに走っているけれど、
そのユーリンチー、かなり気になります^^


管理者のみに表示

