--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/05/08

つくれぽ感謝♪

camomile.gif

作ってくれてありがとう!!

最近いただいたつくれぽのお礼です♪




tarugi8.gif いつも仲良くさせていただいているamicchiさんが、
ズッキーニの塩昆布炒めを作ってお弁当に入れて下さいました。

  →amicchiさんの「チキンのトマトソース焼き弁当」はこちら♪

かわいいズッキーニが真ん中にちょこん♪
良い感じの焼き目がすご~くおいしそうでツボでした!
ありがとうございます *^^*

160_m150_r.jpg

  ズッキーニの塩昆布炒め

ごま油とも相性が良いズッキーニ。
炒めるだけですが、塩昆布の旨味とズッキーニのおいしい食感で
ご飯がどんどんすすみます。^^






tarugi8.gif レシピブログさんを通じてごちそうさまノートを送って下さった
こすきえさんは、にんじんの柚子胡椒きんぴらを作って下さいました。

  →こすきえさんお料理記事はこちら♪

先日ご紹介させていただいたtokoさん
のところでレシピを見て下さったそうで、
「一人でにんじん一本食べちゃいそうな美味しさ!」と言って頂きました。
とっても嬉しかったです、ありがとうございます~ *^^*

365_m150_r.jpg

  にんじんの柚子胡椒きんぴら

柚子胡椒でキリリと味の引き締まったにんじんと
ポリポリ食感がやみつきに。






tarugi8.gif そして、いつもとても素敵なお弁当を作られているわらびさんは、
やわらか一口ヒレカツを作って下さいました。

  →わらびさんの「青じそサンドヒレカツのお弁当」はこちら♪

こちらはヒレカツに青じそを挟んで下さったそうです。
青じそ、良い香りがしてこれはたまりませんよね…!
今回も大変素敵にアレンジしていただいて本当に嬉しいです、
ありがとうございます *^^*

373_m150_r.jpg

  やわらか一口ヒレカツ

ちょっとした一手間で、いつものヒレカツが
一層やわらかジューシィに仕上がります。





皆さん、今回も素敵なつくれぽを
本当にどうもありがとうございました☆


【 お知らせ 】

申し訳ありません、ただ今コメント等のお返事が大変遅くなっております…!
順次伺わせていただきますので、どうぞ今しばらくお待ち下さい ^^






にほんブログ村 料理ブログへ

人気ブログランキングへ  
↑ た~くさんあって、ごめんなさい;
もし記事を気に入っていただけましたら、順にクリックいただけると嬉しいです。


いつも応援、ありがとうございます。
レシピ作り・ブログ更新の励みになっています。感謝☆





関連記事
つくれぽ感謝♪ | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
こんにちは
庭乃桃さん、こんにちは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

つくれぽされたお料理は、どれも美味しそうですね。
とても素敵です!!

全部ポチッと応援させて頂きます。
あらら… 確か以前も紹介して頂いていたような気がしますが、また紹介して下さったなんて感激です♪
にんじんの柚子胡椒きんぴら、ずーっと作りたいと思っていて作れていません^^;
そして新たに素敵なレシピ発見!
ズッキーニの塩昆布炒め、なんてうれしいレシピ♪
家にちょうどズッキーニの買い置きがあったので、これ早速作ってみたいと思います^^
ありがたや~(笑)

応援!
のぞいてびっくり!(笑)
こちらこそ、ありがとうございます^^

ズッキーニの塩昆布炒め、美味しいし、作りやすいので
これからの季節頻出だと思います~♪




管理者のみに表示

