--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/04/19

つくれぽ感謝♪

camomile.gif

作ってくれてありがとう!!

すっかり遅くなってしまったものもありますが、
最近いただいたつくれぽのお礼をまとめてみました♪





tarugi8.gif いつも仲良くさせていただいているamicchiさんが、
芽キャベツのコンソメ煮を使って
素晴らしくおいしそうなお弁当おかずを作って下さいました。

  →amicchiさんの「芽キャベツカツのお弁当」はこちら♪

amicchiさんの芽キャベツカツ、見た目がコロコロしていてかわいいだけでなく、
これは男性・女性、大人・子供を問わず、皆が大好きなお味ですよね。
嬉しいです、ありがとうございます *^^*

294_k_m150_r.jpg

  芽キャベツのコンソメ煮

下味付きでまとめて茹でておくと、
すぐにいろいろと使えて便利ですよね。^^






tarugi8.gif これまた私の大好きなお弁当ブロガーさんのお一人・tokoさんが、
レシピブログさんを通じてにんじんの柚子胡椒きんぴら
ごちそうさまノートを寄せて下さいました。

  →tokoさんの「桜色♪鮭ごはん弁当」はこちら♪

私のブログについての大変嬉しいコメントまで添えていただき、大感激…!
こちらこそ、いつもワクワクしながら拝見している
かわいくて彩り豊かなtokoさんのお弁当に入れて頂けるなんて
本当に嬉しかったです!ありがとうございます *^^*

365_m150_r.jpg

  にんじんの柚子胡椒きんぴら

甘みのあるにんじんでも、柚子胡椒できんぴらにすると
味が引き締まってご飯によく合うおかずに。





tarugi8.gif そして、こちらも尊敬するお弁当ブロガーさんのお一人・わらびさんが、
お好みハムカツ焼きズッキーニのハーブマリネの2品を
お弁当に加えて下さいました。

  →わらびさんの「米ナスサンドハムカツとわらびおこわのお弁当」はこちら♪
  →わらびさんの「ルクエで桜白あんぱんのお弁当」はこちら♪

ハムカツはなんと、ジューシィな米ナス入りだそうです!
マリネにはズッキーニのほかにしめじも入っていておいしそう~。
素敵にアレンジしていただいて本当に嬉しいです、
ありがとうございます *^^*

367_m150_r.jpg

  お好みハムカツ

粒マスタードやチーズ、お好みのハーブや香味野菜など
お好きなものを挟んで楽しめます。


372_m150_r.jpg
  焼きズッキーニのハーブマリネ

少し甘めのマリネ液にバジルが香って、
野菜のおいしさが引き立ちます。





皆さん、素敵なつくれぽを
本当にどうもありがとうございました☆





にほんブログ村 料理ブログへ

人気ブログランキングへ  
↑ た~くさんあって、ごめんなさい;
もし記事を気に入っていただけましたら、順にクリックいただけると嬉しいです。


いつも応援、ありがとうございます。
レシピ作り・ブログ更新の励みになっています。感謝☆





関連記事
つくれぽ感謝♪ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
庭乃桃さんおはようございます^^
今日のお弁当にヒレカツを入れて、庭乃桃さんのところをリンクさせて頂きました
よろしくお願いしますm(__)m

今日の分ぽちっ♪
こんにちは
庭乃桃さん、こんにちは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

庭乃桃さんのお料理は美味しいので大人気ですね。
私も庭乃桃さんの素敵なお料理が大好きなひとりです。

全部ポチッと応援させて頂きます。
わ~い\(^o^)/
記事にもリンク、庭乃桃さんのブログにもリンクを貼って頂いてダブルで感激♪
皆さん庭乃桃さんのレシピすごく気に入っているようですね^^
私もにんじんの柚子胡椒きんぴら、今度お弁当に作りたいと思っていたんです(他にも色々作りたいと思っているものがあります)
そして芽キャベツカツにされたamicchiさんのアイディア、すばらしいですね
庭乃桃さんのレシピはふだんのおかずにももちろん良いのですが、お弁当に使えるレシピもたくさんあって、本当に助かります
お弁当メニューに困った時は、庭乃桃さんのところで色々見せて頂けば良いですね
これからもよろしくお願いします^^

応援です(*^^)v
こちらこそ、ありがとうございます^^
いつもとっても魅力的なレシピがたくさんあって
おじゃまするのが楽しみです。
そのハムカツにも、ズッキーニのマリネにも
惹かれているのよね~♪

管理者のみに表示

