--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/03/03

ひな祭り掲載☆今日のオススメレシピ

3月3日(木)

20110303_01.jpg

leaf11.gif 茶巾寿司風 玉子と海老の手まり寿司 ・・・・ →レシピはこちら


桃の節句の本日、レシピブログさんの携帯電話用サイト・
プチレシピブログさんにて、今日のオススメレシピに選んでいただきました。

このレシピに関しては本当にいろいろな所で取り上げて頂き、
ただひたすら感謝の気持ちで一杯です。

くしくも"桃" のよき日のオススメに選んで頂けたことを
これまでのご褒美と思いまして、
これからも一層頑張っていきたいと思います。
本当にどうもありがとうございました☆

皆様、今日はどうぞ楽しいひな祭りを!*^^*





にほんブログ村 料理ブログへ

人気ブログランキングへ  
↑ た~くさんあって、ごめんなさい;
もし記事を気に入っていただけましたら、順にクリックいただけると嬉しいです。


いつも応援、ありがとうございます。
レシピ作り・ブログ更新の励みになっています。感謝☆





関連記事
♫ レシピ記念館 (受賞・掲載・レシピ開発・出版) | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
掲載おめでとうございます♪

この手まり寿司、プロフィール写真を見た時から、かわいいなぁ~と思っていました。
でも、遠目だったので、実はお稲荷さんに見えてたんです!(+。+)

オアゲではなくて、薄焼き卵だったんですね!納得。

こんな手まり寿司があったら、食卓も華やかになりますね。
今日も心をこめて、応援。
すごいですね~!
色んなところにとりあげられてて本当にすご~い\(^ ^)/

庭乃桃さんのレシピはとても温かい料理が多いので本当に大好きです♪
これからもたくさん、引き出しの少ないワタシの引き出しを増やしてくださいね~(◕‿◕✿)

この手まり寿司かわいいなぁ~

応援でっす☆
※いつもコメント&応援ありがとうございます。とてもうれしいです(●´▽`●)
おめでとうw
ほんとだね!
桃の節句だけに、桃つながりでいいね~☆彡
でもこれほんとかわいいっ!
ちょっとしたことだけど、こういう風に楽しむ気持ちって大事だよね~w
こんにちは♪。
ひなまつり☆今日のおすすめレシピに
ご出演!!おめでとうございます。

薄焼きたまごをクレープ感覚で、くるっ♪巻いて、
ケーキのようにデコレーション♪。
海老に、人参の小花が、かわいいです☆。
おひなまつりのお祝いにふさわしいお寿司ですね。
おはようございます♪

ひな祭りに掲載
おめでとうございます(*^_^*)

でも選ばれるの分ります。
この手まり寿司
可愛くて美味しそうなので
女の子のお祭りにピッタリですよね。
我が家にも女の子が居たら
いそいそと(笑)作ったと思います(^^♪

↓ニワトリのお皿、可愛いー(^^)

管理者のみに表示

