--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/01/01

今日の一枚*** 今年もよろしくお願いいたします

Rose_04_r.jpg


cookies2.gif 新年あけましておめでとうございます。

昨年は沢山の方々にこのブログをご訪問いただき、
その都度励まされながら、なんとかここまで続けてくることができました。

感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にどうもありがとうございました☆


今年もマイペースではありますが
少しずつ更新を続けていきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします。*^^*


2011年が、皆様にとって
   一層の素晴らしい年になりますように!!




・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜
      ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜


Ich wünsche Ihnen allen ein glückliches neues Jahr!


管理人 庭乃桃



関連記事
今日の一枚***  | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ranranさん、こんにちは♪

あけましておめでとう~!
そして、おかえりなさい! *^^*

昨年はお知り合いになれて本当に嬉しい一年でした。
ranranさんのお弁当を見ると、とっても幸せな気持ちになれるので
毎回更新が本当に楽しみです♪

今年も食いしん坊同士(!?笑)、どうか仲良くしてくださいね!
またブログにも遊びに行かせていただきまーす。
2011年が一層の良い年になりますように♪
明けましておめでとう~♪
さきほど帰ってきましたー。とにかく食べっぱなしのお正月を過ごしてます。
どんな楽しいお正月を過ごしてるいますか?

今年も食いしん坊ranranですが、仲良くしてくださ~い(* ̄ー ̄*)

初♪応援!

管理者のみに表示

