--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/10/21

更新休止(ちょっとだけ)のお知らせ。

いつもしみじみ*ごはんをご訪問いただき
本当にどうも有難うございます。*^^*

実はこのところちょっと忙しくなってしまった関係で、
これから少しの間だけ、ブログの更新をお休みさせて
いただくことにしました。

リニューアルされたレシピブログの使い方にも慣れてきて、
また新たに素敵なブログにも出会えてちょうど楽しくなってきた~♪
…というところだったので、とても残念なのですが。。。

また来月半ば頃には再開できればと思っていますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


管理人 庭乃桃
08momo.gif


関連記事
ブログ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
staub_loveさん、こんにちは♪

お休み中にもかかわらず、コメント有難うございました!
やはり少しずつ、マイペースでの更新になるかと思いますが、
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

いよいよ寒い季節、ストウブも大活躍ですよね♪
ブログの方に伺えるのも楽しみにしています。*^^*

ありがとうございます!
あっちゃんさん、こんにちは♪

ブログお休み中も、嬉しい応援コメントを寄せていただき
本当にどうも有難うございます!!

あっちゃんさんには、いつも応援していただき、
本当に感謝感激です。

またブログの方にも遊びに行かせていただきますね♪
(もう日本もかなり寒くなってきた頃かなぁ?^^)
こんにちは~!

忙しいときはあまりご無理なさらないで下さいね。

再開されるのを楽しみにしてますね~。
いつもおいしそうなお料理、とても楽しみしていました。
帰ってくるのを待ってますねw

管理者のみに表示

