--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/10/04

レシピブログ☆ウィークリーメールマガジン掲載

私も参加させていただいているレシピブログさんでは、
登録しておくと、毎週月曜日に「ウィークリーメールマガジン
というのが届く仕組みになっています。

その時々の旬の食材を使った
お料理ブロガーさんたちの素敵なレシピなどが見られるので
いつも楽しみに拝見しているのですが、
なんとこのたび、10月4日号の「今週のおすすめレシピ!」の欄で
当ブログのレシピを紹介していただきました♪


recipiblog_weekly_mail magazin_20101004

高野豆腐といんげんの海老だし含め煮の詳しい作り方はこちらから。


このレシピ、夫が体調を崩していた時に、
何か体にやさしいものをと思って
日本から持ってきた貴重な高野豆腐で作ったのが始まり
だったんですよね。。。(涙)

おかげさまで夫はとても喜んでくれまして、
以来、わが家の定番メニューとなりつつあります。

そんな思い入れもある "しみじみレシピ"
選んで頂いた皆様、本当にどうもありがとうございました☆


hap.gifhaw.gifhag.gif 

なお、これまで掲載していただいたレシピについては、
ブログのカテゴリ「♫ レシピ記念館」にまとめて記録しています。

細々と続けているレシピ作り&ブログ更新のご褒美と思って、
ブログを見に来て下さった皆さん、選んで下さった皆さんへの
感謝の気持ちと共に見返す所存です☆

基本はドイツで過ごしながらも、和食大好きなわが家ですので、
今後も(主に食材と体調管理の都合上。笑)
各国料理を織り交ぜた様々なレシピが登場するかと思います。
どうかこれからも、よろしくお願い致します。*^^*





にほんブログ村 料理ブログへ

人気ブログランキングへ




関連記事
♫ レシピ記念館 (受賞・掲載・レシピ開発・出版) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

