--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/08/26

祝・レシピブック掲載☆日本缶詰協会さんのリーフレット

先日、帆立とホワイトアスパラガスの炊き込みご飯
準グランプリ賞を頂きました
かんづめ、びんづめ、レトルト大活躍!
「ストック食材でスピードレシピコンテスト」
の入賞レシピが、
このたび日本缶詰協会さん発行のレシピブックになりました♪

kandume_recipebook01.jpg

有り難いことに、レシピブログさんより現物を頂戴しましたので
早速拝見。どきどきです。。。


kandume_recipebook02.jpg

おぉ、確かに載っておりました~!
よかった~(笑)

皆さんの素敵でおいしそうなレシピと並んで、
綺麗に載せていただいて本当に光栄です。

リーフレットのデザインもすごくかわいくて、
やっぱり現物を手にして実際に見てみると
とっても嬉しいものですね♪


日本缶詰協会の皆様、レシピブログの皆様、
本当にどうもありがとうございました☆


なお、こちらのリーフレットは
関東のジャスコさんなどで配布されるそうです。

「これはぜひ作ってみたい!」と思えるような
アイディアレシピがいっぱいですので、
お近くの方はぜひ一度お手に取ってみて下さいね♪






にほんブログ村 料理ブログへ

人気ブログランキングへ




関連記事
♫ レシピ記念館 (受賞・掲載・レシピ開発・出版) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

