--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/05/24

テンプレートを変えてみました。

外はすっかり初夏の気配なので、
気分一新、ブログのテンプレートを新しくしてみました。

今回は自分でもちょっといじってみたのですが、
CSSをぼんやりとしか理解していない私にとっては
これがなかなかタイヘンで…。^^;

とにかくよくわかったのは、
IE6って、本当にいろいろと厄介らしいということ…!!!

カラム落ちやら、改行無しやらを乗り越えつつ、
一時は夫の助けも借りて、ようやくなんとか見られるまでになりました。

とはいえ、まだどこかに不具合などあるようでしたら
できる限り善処していきたいと思いますので、
ぜひコメント欄にてご一報下さい☆


管理人 庭乃桃


関連記事
ブログ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ありがとー♪♪
あっちゃんさん、早速チェック、ありがとう♪

(ちゃんと見えているみたいでよかった~*^^*)

テンプレ変えるのって、
何気にエネルギーが必要ですよね。;
今までのはちょこっと手直しするくらいで
既存のそのまま使っていたんですが、
今回は私のPCだと一部表示が変になっちゃって…。

でもこのテンプレ、お鍋やカップのアイコンがかわいくて、
ぜひとも使いたく~!
無事に変更できて嬉しいw (やれやれ~)

あっちゃんさんとこのテンプレも、
かわいいお写真一杯で
しかも見やすくて素敵です( v^-^)☆

かわいーw
 テンプレ変えたね♪
すっきりしてて、おまけにかわいいw
シンプルでこういの好きです。

私も時々変えてみたくなるのだけど、すでにけっこうイジってるので、単純にCSSを書き換え。。。ってわけにいかず。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
ちょっとやっては諦めています。<爆

うちではキレイに見れてるよん♪

管理者のみに表示

