--/--/--


スポンサー広告
2016/07/15

【執筆】 TORE-TATE(トレタテ) 「話題のヘルシーフード「フムス」を徹底解説!」



458_1_recipe.jpg

おいしくてヘルシーなことで話題の「フムス」。名前を聞いたことはあるけれど、どうやって作るのか、どんな味のするお料理なのか、まだよくわからないなんて方もいらっしゃるかもしれません。今回は魅力いっぱいの「フムス」をレシピ付きでご紹介します!(記事冒頭文より)


■ 記事はこちら↓■
【セレブが夢中!?】話題のヘルシーフード「フムス」を徹底解説!




◆・・・・・・・・・・・・・・・・・・◆




近年、健康志向の人たちやセレブを中心に
話題になっている食べもの、「フムス」。

これも「名前だけは知ってる!」という方、
多いかもしれませんね。^^


458_2_recipe.jpg  277_1_recipe.jpg


今回はNadiaさまからのご依頼で、そんなフムスについて
徹底解説させていただきました。

もともとは中東の伝統料理であるこのフムスがなぜこんなにも流行したのか、
その秘密にも迫ります。


458_5_recipe.jpg



なんとも深いコクと旨みがいっぱいで、いろいろな楽しみ方のできるフムス。

そのおいしさやヘルシーさと併せて、
ぜひこの機会にその魅力を知っていただけたら幸いです。

もちろん、基本のフムスのレシピに加え、
旬の野菜を使ったアレンジレシピなんかもご紹介しております☆




パルミジャーノ・レッジャーノ・チーズ協会×Nadia
今年も「パルミジャーノ・レッジャーノ・アンバサダー」
務めさせていただいています。
PR 2016_03_w300


POTATO AIRLINES×Nadia「世界のポテト料理特集」
ドイツ料理をご紹介いただいています。
20160420_06.jpg


料理家レシピサイトNadia/ナディアで、
コラム「ヨーロッパ 食の風景」を連載中。
nadia_colum_01.jpg


電子書籍レシピ本4冊も好評発売中です。
niwamomo-01_04_w100_03.jpg



◆・・・・・・・・・・・・・・・・・・◆


今日も最後までお読みいただきありがとうございました!
(↓クリックいただくと、ランキングが上がる仕組みになっています。
よろしければお帰りの際にポチッとよろしくお願いいたします。)



FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ




関連記事
Nadia記事 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
フムス❓(´・ω・`)??
知りませんでした。
健康的でオシャレな一品ですね。
No title
庭乃桃さん
今晩は
フムス料理がいっぱい
ありがとうございます。
素晴らしいレシピ集
うれしいです感謝

管理者のみに表示

