--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/01/05

本年もよろしくお願いいたします。

2016_Neujahr01.jpg



kado.gif


新年あけましておめでとうございます。


昨年は、通常のレシピブログのみならず、
いろいろと新しいことにも挑戦させていただけた一年でした。

そんな時、たくさんのみなさまから応援や励ましのお言葉を頂戴し、
本当に嬉しく、有難かったです。

本当にどうもありがとうございました。kaomozi08.gif



004lines.gif



今年もマイペースな感じでブログを続けていければと思いますので、
なにとぞ引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。kaomozi10.gif


年末年始のご挨拶をいただいたみなさま、
本当にありがとうございます!!

これから少しずつみなさまのところにもご挨拶に伺わせていただきますね♪


それでは、 本年が、皆様にとって
より一層の良い年になりますように☆







* * *


i-chep.gif 料理家レシピサイトNadia/ナディアで、
コラム「ヨーロッパ 食の風景」を連載中。
nadia_colum_01.jpg



i-chep.gif 電子書籍レシピ本4冊も発売中です!
niwamomo-01_04_w100_03.jpg




line_tubul1.gif


今日も最後までお読みいただきありがとうございました☆

(↓クリックいただくと、ランキングが上がる仕組みになっています。
よろしければお帰りの際にポチッとよろしくお願いいたします。)




FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ




関連記事
ブログ | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
今年もよろしくお願いします。
庭乃桃さん、明けましておめでとうございます。
昨年も不定期更新もかかわらず、いつも気に掛けてくれて、
やさしい言葉にも励まされましたw
今年も同じようになる・・・かな?(笑
でもお互い、健康に気をつけてがんばりましょうね♪
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
あけましておめでとうございます!!
庭乃桃さん、こんにちは。
いつもブログにコメントをくださりありがとうございます。

遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます!!
本年もよろしくお願いいたします。

今年もブログを読ませて頂くのを楽しみにしております。

全部ポチッと応援させて頂きます。
No title
今年もよろしくお願いします(*´▽`*)(*´▽`*)
素敵なレシピ楽しみです♪
あけましておめでとうございます♪
庭乃桃さん、今年もどうぞよろしくお願いいたします♡

美しいお写真にうっとり~(*^_^*)
昨年同様、素敵なレシピや連載楽しみにしてますね。
マイペース更新ですが、これからもお付き合い
いただけると嬉しいです♪
謹賀新年!
庭乃桃さん、あけましておめでとうございます。

昨年はたくさんの気づきをあたえてくださって、ありがとうございました。
食文化についてワクワクと語れる世界であるように、平和であれと祈る中で、庭乃桃さんの折々の言葉に励まされました。

本年も幾久しく、どうぞよろしくお願いいたします。
No title
庭乃桃さん~明けましておめでとうございます。
ご挨拶が遅くなってしまって・・・(^^;
旧年中はいっぱいお世話になりました。
稚拙なブログにも来てくださり・・感謝です。
お正月はゆっくりされましたか?
私は寝正月でした(^^
猫と寝子になってました(笑)
食べれる幸せ、猫様と生活できる幸せに溺れとりましたです(笑)
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
お返事は気にしないで下さいませ(^^
本当ですよぉ。
あったかくお過ごしくださいね(^^
新年
庭乃桃さん
明けましておめでとうございます。

新しいことに挑戦する
言うは易いですが実践はなかなか困難。
今年も更にご活躍を願っています。
No title
庭乃桃さん

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

管理者のみに表示

