--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/09/09

掲載 ☆ Nadia(ナディア) 旬のレシピ ~ 丸なすの田舎煮 (ふつうのなすでも作れます)


hati28.gif


本日、レシピサイトNadia様トップページにて
Seasonal Recipe (旬のレシピ)
に選んでいただています。



丸なすの田舎煮

丸なすの田舎煮

by 庭乃桃

調理時間:30分
Comment

味のしみたとろとろのお茄子がご飯によく合うおかず。今回は、作りやすく見栄えもしやすい丸なすを茶せんなすにして作ってみました。昔ながらのおいしさに、ほっとします。

このレシピを詳しく見る



ありがとうございます☆


このところすっかり涼しくなってきたので、
こういったなすの煮物が一層おいしく感じられるようになってきました。

ご飯がすすんで、作り置きおかずにもぴったり♪

ふつうのなすでも作れますので、よろしければぜひお試しください。kaomozi10.gif



・ ・ ・


今日は台風の影響で、全国的に荒れ模様ですね。

みなさまもお気を付け下さいますように!



hana067.gif つくれぽ感謝!!
mosnogohanさんが、ニラだれのやわらかチャーシューを作って下さいました。素晴らしくおいしそう!嬉しいです^^ ありがとうございます♪




tori06.gif... そしてこちらもお知らせ♪

300x250.jpg
ただいま、レシピブログマガジン Vol.7の発売予約キャンペーン実施中!
私もレシピを掲載していただいています。詳細は↑から。
どうぞよろしくお願いいたします。




line_tubul1.gif

最後までお読みいただき、ありがとうございました☆
(↓クリックいただくと、ランキングが上がる仕組みになっています)


FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ




関連記事
♫ レシピ記念館 (受賞・掲載・レシピ開発・出版) | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
こんにちは
庭乃桃さん、こんにちは。
いつもブログにコメントをくださりありがとうございます。

丸ナスの活かし方が素敵ですね!!
お写真からも美味しさが伝わって参ります。

私も作ってみます。

全部ポチッと応援させて頂きます。
かわいい!
庭乃桃さん、こんばんは!
そちらは台風の影響大丈夫かしら?
北陸は予想よりも穏やかだったので、ほっとしています。
もともと風は強い地域なんだけど、やっぱり何度も続くと怖いよね。
かわいいぽってりおなすのおかずw
ごはんが進むわ~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
この飾りきりって難しいんだよねぇ。(苦笑
何気に挑戦したことあったんだけど、こんなにきれいにねじりモヨウにならなかったなー@遠い目
No title
こんにちは☆
トップページに掲載されたんですね^^
おめでとうございます♪
ナスの田舎煮とっても柔らかくて美味しそう♪♪
ご飯にのせていただきたいです^^
Nadiaさん、覗いてみます^^

管理者のみに表示

