--/--/--


スポンサー広告
2015/09/05

BRUNOホットプレートで出来立てをガブリ!* トルコ名物 サバサンド

902_r.jpg


hh22.gif

このほどレシピサイトNadia様のサンプリングで、
BRUNOコンパクトホットプレートをいただきました。


こちらを使って、レシピコンテストに参加させていただくことになったのですが、
連日の試作にもかかわらず、これがもう楽しくて楽しくて♪♪



338_3_recipe_w400.jpg



だってこちらのコンパクトホットプレート、何しろ見た目が可愛いでしょう~?kaomozi10.gif

そして「コンパクト」と名の付く通り、食卓に置いても絶妙な加減で場所をとらない。
しかも、プレートはしっかりしているのに本体が軽くてとても扱いやすいので、
キッチンから食卓に運ぶ時などもささっとできちゃう!

そこへきて、この四角い形、元気の出るビタミンカラーの綺麗な赤。
もう、断然、気に入ってしまいました。



line261.gif



そのようなわけで、まずはとても簡単に作れてすごくおいしい、
トルコ名物・サバのサンドウィッチのレシピのご紹介です。kaomozi13.gif


ホットプレートで出来立てをガブリ! トルコ名物 サバサンド
Comment

ジューシィで旨みのある塩サバとシャキシャキの野菜、たっぷりしぼったレモンがベストマッチの、イスタンブール名物・サバのサンドウィッチ。BRUNOホットプレートならパンもカリッと一緒に焼いて、出来立てのところをガブリ!といただけます。

このレシピを詳しく見る

ごめんなさい、今回は工程写真がとても多いので、詳しいレシピはこちら↑からご覧くださいね。(その方がわかりやすいかと思います。kaomozi05.gif


li0h.gif



BRUNOホットプレート夏の朝食レシピコンテスト


イスタンブール名物、サバサンド。

サバとサンドウィッチって、日本人からすると、きっとちょっと
「えええっ!?」な取り合わせ。


けれど、ジューシィで旨みのあるサバにシャキシャキの玉ねぎ、
たっぷりのレモン汁で、これが食べてみると実においしい!



338_2_recipe_w400.jpg



こんな風に、塩サバでお手軽に作ったサバサンドは本当においしくて、
何しろホットプレートならパンまでカリッとおいしく焼けてしまうから
もうたまりませんのです。

夫殿にも大好評、早速「また作って!」のリクエストをいただきました。kaomozi03.gif




tori06.gif... お知らせ~♪

300x250.jpg
ただいま、レシピブログmagazine Vol.7の発売予約キャンペーン実施中!
私もレシピを掲載していただいています。詳細は↑から。
どうぞよろしくお願いいたします。



line_tubul1.gif

最後までお読みいただき、ありがとうございました☆
(↓クリックいただくと、ランキングが上がる仕組みになっています)


FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ




関連記事
BRUNOコンパクトホットプレート | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
こんにちは
庭乃桃さん、こんにちは。
いつもブログにコメントをくださりありがとうございます。

とてもキュートなホットプレートですね!!
デザインが素敵ですね!!

サバサンド、とても美味しそうですね!!
私の大好物ですので強く惹かれます。

全部ポチッと応援させて頂きます。
No title
庭乃桃さん
トルコ名物 サバサンド
美味しそうです
素敵な料理
丁寧な作り方
ありがとうございます

管理者のみに表示

