--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/08/28

レシピサイトNadia(ナディア) 「夏のおもてなしメニューコンテスト」で、グランプリをいただきました♪


hh26.gif

このほど、料理家レシピサイトNadia様の
「夏のおもてなしメニューコンテスト」にてグランプリをいただきました。



2015_08_夏のおもてなしメニューコンテスト_03
レシピは こちらの画像 ↑から。


素敵な選評まで頂戴し、感激です。
たくさんのレシピの中から選んでいただき、本当に有難うございました!

2015_08_夏のおもてなしメニューコンテスト_04



こちらのレシピは自分でもすごく気に入っていて、
この夏、何度も作って楽しんでいたもの。kaomozi13.gif

「夏のおもてなし」というテーマにはぴったりかなぁと思い、
参加させて頂いたのですが、まさかグランプリをいただけるとは・・・!

これ、魚介とシャクシャクの夏野菜がとにかく涼やかでおいしくて、
案外かんたんにできるので本当におすすめです。

ありがとうございました。kaomozi08.gif




chikuline--.gif
icon16.gificon5_20140904194026f08.gif このところブログがお休み続きですみません!

今いろいろと勉強をしていて、月末はそれで少し忙しくしておりました。
コメントを下さったみなさん、本当にありがとうございます。kaomozi08.gif

次回からはまたレシピのご紹介を再開させていただきますので、
よろしければまたぜひ遊びにきて下さいね~。kaomozi10.gif



line_tubul1.gif

最後までお読みいただき、ありがとうございました☆
(↓クリックいただくと、ランキングが上がる仕組みになっています)


FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ



関連記事
♫ レシピ記念館 (受賞・掲載・レシピ開発・出版) | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
庭乃桃さん~こんばんは♪
おお、グランプリおめでとうございます☆
ニコニコ♪
来るべきところに来た!
そんな感じですね~うんうん、涼しげで豪華♪
旨味たっぷり♪
見た目が涼しげで~とっても美味しそうでしたものね♪
自分のことのように嬉しいです♪
今朝は寒くて布団引っ張りだしました(^^
朝晩本当肌寒いくらい。
どうぞご自愛下さいね^^
お忙しいのに~有難うです~感謝。
No title
庭乃桃さん
魚介と夏野菜の白だし寒天寄せ
レシピサイトNadia(ナディア) 「夏のおもてなしメニューコンテスト」で、グランプリを
おめでとうございます
素晴らしいお料理
素敵なrecipeです

管理者のみに表示

