--/--/--


スポンサー広告
2015/07/24

掲載 ☆ 朝時間.jp 「朝はこれだけ!ビタミンたっぷり食事系サラダ♪ レシピ6選」 ~ ハムとチーズのサラダ ドイツ風


hati28.gif


レシピブログ様の姉妹サイト朝時間.jp様にて
「朝はこれだけ!ビタミンたっぷり食事系サラダ♪ レシピ6選」
という特集でレシピをご掲載いただいています。



388_r.jpg

hanepen02.gif 「朝はこれだけ!ビタミンたっぷり食事系サラダ♪ レシピ6選」 
(↑クリックでレシピ紹介ページへ)



201507.jpg



まさに、切って和えるだけのこのレシピ。kaomozi10.gif

でも酸味のあるドレッシングと具材の取り合わせがとにかくおいしくて、
あっさりなのに食べごたえもあり、わが家では定番中の定番サラダです。

とても簡単に作れて、作り置きもできますので、
よろしければぜひお試しください♪



line_tubul1.gif

最後までお読みいただき、ありがとうございました☆
(↓クリックいただくと、ランキングが上がる仕組みになっています)


FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ



関連記事
♫ レシピ記念館 (受賞・掲載・レシピ開発・出版) | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
ドイツのサラダ美味しそうですね♪
これ食べてみたいです^^
見た目も可愛いし、
ハム、チーズ、ピクルス、ネギの組み合わせとっても美味しそう♪
今度挑戦してみます♪

カナダの気温差すごいです@@
今年は30度の日が多くて、日中は出かける気力も出ません^^;
お気遣い有難うです^^
No title
庭乃桃さん
ハムとチーズのサラダ ドイツ風
素敵なサラダ仕立て
栄養たっぷりの食材
素敵です
ありがとうございます
こんにちは
庭乃桃さん、こんにちは。
いつもブログにコメントをくださりありがとうございます。

シンプルですが奥深いサラダですね!!
ドイツ風なのですね!!

心が和む素敵なサラダです。
とても美味しそうですね!!

全部ポチッと応援させて頂きます。

管理者のみに表示

