--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/07/13

戻りました♪ 本日よりブログ再開します。

20150526 014



sfa001.gif


先日からお休みいただいておりましたが、このほど戻りました♪


本日よりまたブログを再開させていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。kaomozi10.gif


* * *

留守中、メッセージいただきました皆様、
温かいお言葉を本当にどうもありがとうございました!

これから少しずつまた遊びに伺わせていただきますが、
まずはこちらで御礼させていただきますね。kaomozi08.gif


またマイペースでのブログ更新になってしまいますが、
おいしい食べ物やレシピのお話がありましたら
ちょこちょことご紹介させていただこうと思います。

それでは今後とも、引き続き「しみじみ*ごはん」を
どうぞよろしくお願いいたします。kaomozi01.gif



line_tubul1.gif

最後までお読みいただき、ありがとうございました☆
(↓クリックいただくと、ランキングが上がる仕組みになっています)


FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ



関連記事
ブログ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
お帰りなさい(*´▽`*)
凸凸
こんにちは
庭乃桃さん、こんにちは。
いつもブログにコメントをくださりありがとうございます。

再開、お待ちしておりました!!
ブログの更新、楽しみにしております!!

全部ポチッと応援させて頂きます。

管理者のみに表示

