--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/04/26

【 Nadia連載コラム更新 】 オリーブオイルとバターのおはなし。


niwamomo_column_bl04.jpg


z018.gif

本日、レシピサイトNadiaさんの連載コラム「ヨーロッパ 食の風景」を更新しました。


今回は、お料理をする人にとってとても身近な
「油脂」についていろいろお話させていただいています。



l1.gif

記事はこちら↓

kokuban1.gif 第4回: オリーブオイルとバターのおはなし。

l1.gif


《 今回の内容 》

・ヨーロッパにとっての「油」とは?

・ヨーロッパの食卓を支える3つの油脂

・使い分けの知恵

・バターの大流行

・お楽しみちょこっとレシピ





kusa01.gif

連載開始以来、長い文章にもかかわらず
たくさんのみなさまに読んでいただいているようで、
本当にどうもありがとうございます。kaomozi10.gif

しかも有り難いことに、「すごく面白かった!!」という声も多数いただいて、
もう、感激しきりです。(本当に励みになります、ありがとう!!!kaomozi39.gif


今回もちょっぴり長めですが、画像多めで頑張ってみました。(笑)
お時間のある時に、お茶でも片手にのんびりご覧いただければ幸いです。

それではみなさま、どうぞ良いGWを~♪



line_tubul1.gif

最後までお読みいただき、ありがとうございました☆
(↓クリックいただくと、ランキングが上がる仕組みになっています)


FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ



関連記事
Nadiaコラム | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
こんにちは
庭乃桃さん、こんにちは。
いつもブログにコメントをくださりありがとうございます。

本日のコラムも最高でした!!
夢中で読んでしまいました。
長くなかったですよ。

庭乃桃さんのコラムは、とても読みやすいです。
そして勉強になるので毎回楽しみです。

全部ポチッと応援させて頂きます。
No title
庭乃桃さん
バター オリーブオイル ラードのお話
ありがとうございます
参考になリマした

管理者のみに表示

