--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/04/20

掲載 ☆ Yahoo! JAPAN ~ ジューシィな椎茸のアヒージョ


fruit1.gif 本日、Yahoo! JAPANトップページ
スポットライトコーナーにて、
レシピをご紹介いただいています。


20150420_02.jpg


※9:00~12:00まで。



ありがとうございます☆


* * 


70_1_recipe_w350.jpg


flower02_05.gif 27a.gif flower02_05.gif
椎茸のアヒージョ


旨味いっぱいの椎茸で作る、
絶品のアヒージョ。

あっという間に作れますが、
ジューシィな椎茸がたまらなくおいしくて
やみつきになります。

旨味の溶け出たオイルは、
ぜひバゲットに付けてどうぞ♪



line_tubul1.gif

ご訪問ありがとうございます♪

  にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
↓ のレシピを気に入っていただけましたら、
お帰りの際に応援クリック頂けると励みになります。
よろしくお願いいたします。



関連記事
♫ レシピ記念館 (受賞・掲載・レシピ開発・出版) | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
こんにちは
庭乃桃さん、こんにちは。
いつもブログにコメントをくださりありがとうございます。

美味しそうなアヒージョですね!!
私も作ってみたくなりました。

彩りもキレイですね!!

全部ポチッと応援させて頂きます。
バゲットがいくらでも食べれちゃいそう。
庭乃桃さん、こんばんは!
これは、また簡単だけど、危険なおいしさをはらんでますねw(大笑
どーしてこれにバゲットをつけて食べると止まらないおいしさになるのかしら??
もう、おいしそすぎるよね~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
しいたけも、おいしそうな肉厚のものを選ぶと、
けっこうなお値段のものになったりするんだけど、
思いっきりしいたけステーキにして食べたいときは、がんばって買ってるよ(笑

No title
庭乃桃さん
椎茸のアヒージョ
素敵なお料理
おいしそうです
素敵なれしぴ 
ありがとうございます

管理者のみに表示

