--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2015/03/30

Nadia連載コラム更新 * 今夜のごはんは何にする?《ヨーロッパの四季とキリスト教》

niwamomo_column_bl02.jpg



z018.gif

本日、レシピサイトNadiaさんのコラム「ヨーロッパ 食の風景」を更新しました。


今回はヨーロッパの「食」にとって欠かすことのできない話題、
ヨーロッパの四季とキリスト教についてお話させていただいてます。



l1.gif

記事はこちら↓

kokuban1.gif 第2回: 今夜のごはんは何にする? 《 ヨーロッパの四季とキリスト教 》

l1.gif


《 今回の内容 》

・日本とヨーロッパ、四季はどんな風にちがうの?

・キリスト教は、暮らしの中に息づいているちょっとした「決まりごと」?

・季節の移り変わりとともに刻まれた、いにしえのお祭りの記憶とは?





li20a.gif


4月5日は、イースター(復活祭)

現在そちらに向けて記事を書いておりますが、すでにあまり日にちがないので
コラムを絶賛更新中です。kaomozi33.gif


のんびり、ご覧いただければ幸いです♪




line_tubul1.gif

最後までお読みいただき、ありがとうございました☆
(↓クリックいただくと、ランキングが上がる仕組みになっています)


FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ




関連記事
Nadiaコラム | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
こんにちは
庭乃桃さん、こんにちは。
いつもブログにコメントをくださりありがとうございます。

楽しく拝見頂きました。
住むところによって、身体に必要となる栄養素が変わってくるというお話しに「なるほど!!」と頷きました。

とても勉強になりました。

全部ポチッと応援させて頂きます。
No title
庭乃桃さん
今晩は
イースターと食事の関わり
楽しみです
ありがとうございます

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。