--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/01/06

本年もよろしくお願いいたします。


Neujahr2015.jpg



kakizome2.gif


新年あけましておめでとうございます。ny08.gif

昨年末は、結局クリスマスイブの記事を最後に年越しとなってしまいました。涙

今年もこのような感じで、マイペースのブログになってしまうかとは思いますが、
おいしくて作りやすいレシピを目指しながら、何より毎日のお料理を楽しんで更新していけたらと思います。kaomozi10.gif

今年もどうぞよろしくお願いいたします☆



ny09.gif




年末年始には皆様からもたくさんのご挨拶をいただきまして、
本当にどうもありがとうございました^^

これからお礼に伺わせていただきたいと思います。


ny20.gif 本年が皆様にとって、より一層の良い年になりますように☆




line_tubul6.gif

  にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ
最後までお読みいただき、本当にどうもありがとうございました♪


関連記事
ブログ | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
今年もよろしくお願いします
庭乃桃さん
明けましておめでとうございます。
ご挨拶が遅くなりましたが
いつもほっこり美味しいお料理を
丁寧なレシピでありがとうございます。
いろいろ勉強になります。

我が家も更新がマイペースですが
今年もよろしくお願いします。
No title
庭乃桃さん
器用も素晴らしいコメントを
有難うございます
嬉しいです
今年もよろしくお願いします
そうだね~w
庭乃桃さん、こんにちは!
寿のなるとがかわいいね。
こんなのあるんだ~。来年は探してみよう♪(笑
我が家はフツーのかまぼこを入れてたから、なると自体をあまり買うことがなくて。
お正月っぽさが出ていいですねw
わたしもマイペース更新だよ~。
いつも応援ありがとう。
でもムリしないでね~!!
今年もよろしくお願いします。ぺこり。

管理者のみに表示

