--/--/--


スポンサー広告
2014/11/12

電子レンジで 「秋鮭ときのこの柚子こしょう奉書蒸し」 ☆ 梅コアラさんによるレシピ漫画


60_1_recipe_w300.jpg

flower02_05.gif 27a.gif flower02_05.gif
秋鮭ときのこの柚子こしょう奉書蒸し


hattpa-aki200.gif

材料と調味料を包んだら、電子レンジで加熱するだけ。

たっぷりの野菜に旬のきのこ、
旨味のある秋鮭が一度にいただける、
ボリュームのあるメインおかずです。

柚子こしょうの香りでいつもとひと味違った
ごちそう感のある一皿に仕上がります。
ぜひお試しください☆



mi.gif



昨年、料理家レシピサイトNadia様で行われたコンテスト
グランプリをいただいた時に漫画化されたこちらのレシピが、
このほど、作者・梅コアラさんのブログ
新たな形となって公開されました!!


1411_02.jpg



梅コアラさんは、とても可愛らしい動物の作品を得意とされる
絵描き・作家さんでいらっしゃいます。

ほんわかした雰囲気や色遣いが本当に魅力的で、
このコンテストでレシピ漫画を描いていただいて以来、
私もファンの一人です。*^^*

やさしいテイストの絵が多い中、
ブログでは飼っているペットさん達の話題もあったり、
はたまた思わず「クスっ♪^m^」っと笑ってしまうような
エピソードが盛り込まれていたりと、
毎回とても楽しく読ませていただいています。


mi2.gif


「クスクスのポケット」というブログ名が、
まさにぴったり!

生き生きとした表現を心がけておられるという
梅コアラさんが描いて下さったレシピ漫画、
本当に素敵なので、ぜひぜひこちら ↓ からご覧いただけたらと思います♪
http://ameblo.jp/umekoara963/entry-11942937442.html




line_tubul6.gif

  にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ
最後までお読みいただき、本当にどうもありがとうございました♪


↓ こちらも好評発売中♪
lbl.gif
niwamomo-01_01_w120.jpgniwamomo-02_00_w120.jpg
sq19.gif しみじみ*ごはんミニレシピ本シリーズ発売中。
 (楽天kobo他でも買えるようになりました。)

lbl.gif


関連記事
♫ レシピ記念館 (受賞・掲載・レシピ開発・出版) | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
No title
庭乃桃さん
秋鮭ときのこの柚子こしょう奉書蒸し
素晴らしいお料理
素敵なRecipe
有難うございます
おいしそうです

管理者のみに表示

