--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/10/18

祝・グランプリ受賞 ☆ 料理家レシピサイトNadia 「お肉もお魚もヘルシーに♪ スチーム料理レシピコンテスト」


cnew.gif

このたび料理家レシピサイトNadia様の
「お肉もお魚もヘルシーに♪スチーム料理レシピコンテスト」にて、
グランプリをいただきました!

ありがとうございました☆


201410_steamcont02.jpg
レシピは ↑ 画像をクリックで開くコンテストページよりご覧いただけます。


有り難い選評まで頂戴し、感激です♪

201410_steamcont03.jpg


こちらはわが家の祖母の味を再現したレシピ。

何度も何度も作っていて、そのたびに
「派手ではないけれど本当になんておいしいんだろう~♪」
としみじみ味わっているおかずでした。

ですからこのような形でグランプリに選んでいただけて
余計に嬉しかったです。^^

Nadiaの皆様、本当にありがとうございました☆


chikuline--.gif
icon16.gificon5_20140904194026f08.gif このところブログがお休み続きですみません!

次回からはまたレシピのご紹介を再開させていただきます。
よろしければまたぜひ遊びにきて下さいね^^



  にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ
最後までお読みいただき、本当にどうもありがとうございました♪


↓ こちらも好評発売中♪
lbl.gif
niwamomo-01_01_w120.jpgniwamomo-02_00_w120.jpg
sq19.gif しみじみ*ごはんミニレシピ本シリーズ発売中。
 (楽天Kobo他でも買えるようになりました。)

lbl.gif



関連記事
♫ レシピ記念館 (受賞・掲載・レシピ開発・出版) | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
おめでとうw
庭乃桃さん、こんばんは!
おめでとうw(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトー♪
すごいねー!
主婦にうれしいもやしを上手に使われて、時短もww
さすがです!!
急に冷え込んできましたね。
我が家では朝、ストーブが点き出しました。
年々寒さが身にしみるように・・・^^;
筋肉つけなくちゃ!
どーぞお体大切にね。
すてきな週末をo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
No title
庭乃桃さん、こんばんは☆
短時間で美味しそうな一品が出来上がるのは
とても素敵なことです。
しかも、ご飯のおかわりが進むこと必至ですね。
No title
庭乃桃さん
料理家レシピサイトNadia様の
「お肉もお魚もヘルシーに♪スチーム料理レシピコンテスト」にて、
グランプリを受賞
おめでとうございます
素晴らしいニュースですね
ささみともやしの胡麻酢和え
おいしそう
素晴らしいRecipe
有難うございます

管理者のみに表示

