--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/10/08

『レシピブログmagazine Vol.4 秋号』 好評発売中です ☆ レバニラ風♪ ささみのニラもやし炒め



kinokogari.gif


こちらのブログでも何度か告知させていただいた通り、
累計25万部を突破した、レシピブログmagazine秋号
先日発売になりました!

全国の書店やコンビニエンスストア、ネット書店などで
絶賛発売中です。^^


top34.jpg



今号の特集は、200万人以上が選んだ!
レシピブログの人気おかずランキング100




私もレバニラ風♪ ささみのニラもやし炒め
というのをご紹介いただいています。


447_02_r.jpg


ご飯がすすむ、レバニラが食べたいけれど、
「下処理がちょっと面倒~><」
という日に思い付いた、こちらのレシピ。(笑)

ささみを使っているのでとても調理が楽なのですが、
味付けはバッチリ、レバニラ風のスタミナテイスト。
シャキシャキもやしと食欲をそそるニラがたまりません♪

「レバーが苦手・・・」という方にも喜んでいただける、
わが家の人気レシピです☆




  にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ
最後までお読みいただき、本当にどうもありがとうございました♪


↓ こちらも好評発売中♪
lbl.gif
niwamomo-01_01_w120.jpgniwamomo-02_00_w120.jpg
sq19.gif しみじみ*ごはんミニレシピ本シリーズ発売中。
 (楽天Kobo他でも買えるようになりました。)

lbl.gif



関連記事
♫ レシピ記念館 (受賞・掲載・レシピ開発・出版) | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
No title
庭乃桃さん

『レシピブログmagazine Vol.4 秋号』 好評発売中です ☆ レバニラ風♪ ささみのニラもやし炒め
美味しそうです
レバニラ大好きです

管理者のみに表示

