--/--/--


スポンサー広告
2014/12/24

お鍋まかせで絶品おつまみ * 砂肝と芽キャベツのコンフィ


829_r.jpg

mi_20141204121357cac.gif 大好きな砂肝のコンフィ。

冬は旬の芽キャベツを入れて、
ほのかな苦味と甘み、ホクホク感を一緒に楽しみます。

ほったらかし調理でとっても簡単、
筋までやわらかな砂肝が絶品です♪



line_tubul6.gif

ご訪問ありがとうございます!
  にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ
もし ↓ のレシピを気に入っていただけましたら、
お帰りの際に応援クリック頂けると嬉しいです♪



>>レシピの詳細を見る


関連記事
【常備菜】 お肉 | Comments(4) | Trackback(0)
2014/12/23

フライパンひとつで失敗なし! * 基本のローストビーフとお手軽グレイビーソース


828_r.jpg

mi_20141204121357cac.gif わが家でいつも作っている
失敗なしのフライパン・ローストビーフ。

今回は、一番簡単でシンプルな
お手軽グレイビーソースと共にレシピにしてみました。

気分次第でソースをいろいろアレンジして
楽しんでも♪



line_tubul6.gif

ご訪問ありがとうございます!
  にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ
もし ↓ のレシピを気に入っていただけましたら、
お帰りの際に応援クリック頂けると嬉しいです♪



>>レシピの詳細を見る


関連記事
【ご飯のお供】 お肉 | Comments(1) | Trackback(0)
2014/12/22

イタリア漁師町のなべ料理 * リヴォルノ風魚介のトマト煮込み カッチュッコ - Cacciucco alla livornese


827s_r.jpg

mi_20141204121357cac.gif 旬の魚介をふんだんに使った、イタリア港町の煮込みなべ。

具材そのものはもちろん、
数種類の魚介類とトマト、香味野菜の
旨味あふれるスープが絶品♪

皿の底にガーリックトーストを敷き詰め、
そのスープを吸わせていただきます。



line_tubul6.gif

ご訪問ありがとうございます!
  にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ
もし ↓ のレシピを気に入っていただけましたら、
お帰りの際に応援クリック頂けると嬉しいです♪



>>レシピの詳細を見る


関連記事
【煮込み料理】 | Comments(1) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

