--/--/--


スポンサー広告
2015/09/13

BRUNOホットプレートでアツアツ朝ごはん * 肉ごぼうきんぴらライスバーガー

903_r.jpg


hh22.gif

台風による大雨に続き、昨日は関東でも大きな地震、
いやはやびっくりいたしましたね。;

また気温も上がってきたりで、今年は残暑というより
ちょっと落ち着かない季節の変わり目を迎えております。

こうした自然災害はなかなか避けようがないものの、
逆に今はいろいろと情報も得やすい時代ですので
日頃からできるだけ心積もりをしながら過ごしたいものですね。



337_2_w400_recipe.jpg




そんなある日の朝ごはんは、
とても可愛らしいBRUNOコンパクトホットプレートを使って
香ばしくてアツアツのライスバーガーにしてみました。

慣れると意外にパパっと作れて、洗いものも少なくてすむし、
もう朝はホットプレートより便利なものはない!というくらい楽ちんです♪



line261.gif




>>レシピの詳細を見る


BRUNOコンパクトホットプレート | Comments(3) | Trackback(0)
2015/09/05

BRUNOホットプレートで出来立てをガブリ!* トルコ名物 サバサンド

902_r.jpg


hh22.gif

このほどレシピサイトNadia様のサンプリングで、
BRUNOコンパクトホットプレートをいただきました。


こちらを使って、レシピコンテストに参加させていただくことになったのですが、
連日の試作にもかかわらず、これがもう楽しくて楽しくて♪♪



338_3_recipe_w400.jpg



だってこちらのコンパクトホットプレート、何しろ見た目が可愛いでしょう~?kaomozi10.gif

そして「コンパクト」と名の付く通り、食卓に置いても絶妙な加減で場所をとらない。
しかも、プレートはしっかりしているのに本体が軽くてとても扱いやすいので、
キッチンから食卓に運ぶ時などもささっとできちゃう!

そこへきて、この四角い形、元気の出るビタミンカラーの綺麗な赤。
もう、断然、気に入ってしまいました。



line261.gif



そのようなわけで、まずはとても簡単に作れてすごくおいしい、
トルコ名物・サバのサンドウィッチのレシピのご紹介です。kaomozi13.gif


>>レシピの詳細を見る


BRUNOコンパクトホットプレート | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME | 

